フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015年 | トップページ | 初めての須磨アルプス<2月1日> »

御守りポタ2015<1月11日>

今年も恒例の御守りポタが決行されました。
しかし、僕は自転車自粛中&乗るのが怖いということで、車での同行となりました。
今年はいつものメンバーに加えて、舞子&高砂方面からも新規参加があり、10台でのお参りです。
それを車から眺めてるのは、何とも寂しいものがありました…
ルートは定番の浜国から道の駅、賀茂神社で御守りを授かり、お昼は相生の牡蠣で舌鼓。
これに万葉岬をプラスして、マッタリと進行しました。
道の駅で休憩。

Dsc04482

そこからすぐの賀茂神社にて御守りを受け、お参り。

Dsc04498_2

全員では上がれませんでしたが、万葉岬を頑張りました。

Dsc04627

Dsc04519

Dsc04622

当初は相生とれとれ市場でお昼の予定でしたが、きゃべつ畑に一応確認してみたら遅めの時間に貸し切りが出来ました。
まだ小さめの牡蠣ですが、安定の美味しさで大満足でした!
今回初めて、大を注文しましたが、これ1枚で満腹になりました。

Dsc04638

Dsc04640

帰りは所々で集団を撮影。
でも、技術が足りないので、ほとんど使えませんでした…

Dsc04695

今回、このルートを車で走りましたが、やっぱり自転車じゃないと全然楽しくないですね。
それでも、車から見た集団っていうのは新鮮でした。
追い抜き方とか、抜かされる側の走り方も勉強になりました。
来年は絶対に自転車で!

« 2015年 | トップページ | 初めての須磨アルプス<2月1日> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年 | トップページ | 初めての須磨アルプス<2月1日> »