フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

お盆休み最終日

今年のお盆休みは雨ばかり…
初日に少し乗れたけど、すぐに雨で写真も撮れないまま終了。
そして、今日も予報は怪しかったけど、予想外に良い天気となりました。
今日は美味しいウナギを食べたことがない僕のリクエストで、網干にある鰻屋さんで頂く事に。
それだけでは近すぎるので、七曲り往復+万葉岬で。
行きの休憩ポイントではお約束のソフト。

Dsc01895

万葉岬もゆっくり確実に。
メテオ君は初万葉、Ruiさんも2回目で新しいスプロケ効果を確認。

Dsc01912

Dsc01916

ゆったり下って、来た道を引き返します。
思えば、万葉入り口への上りを走らないと、案外楽々ですね。
そして、網干まで戻ってからの鰻重。
本来なら涼しい店内で頂きたいところですが、お盆期間中は持ち帰りのみとなってたので、持ち帰りメニューから選んで、近くの公園にて。
今まで、スーパーのウナギしか知らなかったんですけど、ウナギって美味しい物なんですね^^
また近いうちに食べに行きたいです。

Dsc01919

ウナギの後は、同じく網干でカキ氷。
ここも前から行きたかった店です。
暑い日のカキ氷は最高ですね。

Dsc01921

Dsc01922

走った距離は大したことなかったですが、鈍った体には良い運動になりました。
明日からの仕事も頑張れそうです^^

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »