フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 篠山散歩 | トップページ | シカバーガーが食べたくなって »

初めての京見山<7月5日>

とある予定から、下見を兼ねて初めての京見山登山。
いつもは下から見るだけでしたが、噂に聞く登山道にワクワクです。
地元のキャッツアイメンバーに案内してもらって、いざ京見山へ。
街中の低山で、周辺住民が常に手入れをしてくれているだけに快適な道です。
あっと言う間に頂上。

Dsc01354

その後は西の見晴台から、途中で雨が降ってきたりしながらも再度頂上に戻ってコトブキのパンでお昼。

Dsc01358

Dsc01363

短時間で回れる低山ならではの良さを確認できました。
地元なら、ちょっと空いた時間で軽く登れて良いですね。
キャッツアイの皆さんありがとうございました。
帰りは英賀保周辺の官兵衛スタンプラリーして切り上げ。

Dsc01366

Dsc01367

Dsc01368

Dsc01369

Dsc01370

Dsc01371

« 篠山散歩 | トップページ | シカバーガーが食べたくなって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 篠山散歩 | トップページ | シカバーガーが食べたくなって »