フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ひまわり | トップページ | ライブついでの観光<7月27日、28日> »

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 2DAYS<7月26日、27日>

今年も恒例のライブがやって来まして、今回は見事にチケット当選!
しかも2DAYSの2日とも当選するという、今年の運を使い切った感があるくらいな事に。
1日目。
席は当日の受付をしないと分かりません。
ワクワクしながら認証をしてから発券してもらうと、アリーナ席の前の方みたい。
中に入って、席に行ってみるとほぼ最前列!
しかも、ほぼセンター!
こんな良い席が当たるとは、今年の運は使い切ったな。
ライブ中は、後のステージとか御神輿とかで会場を回る以外はモニターはほとんど見ず。
国立の時以上の近さで、もう目の前でパフォーマンスを見られて幸せやった~
ライブ内容はナタリーの記事で。
http://natalie.mu/music/news/122132
2日目。
この日も行ってみないと席は分かりません。
で、会場へ移動してる途中の空は怪しい雲行き。
レーダーで確認すると、雷雨が発生中。
会場に着くと、安全のために入場の他、認証やグッズ販売も停止中でした。
開演時間も遅れることが案内され、ただ待つだけ。
しばらくすると、雷雨は抜けて安全が確認されたとのことで、入場が再開されました。
チケットを発券してもらうと、今日はスタンド席でメインステージ寄りのほぼ真横…
ステージは遠くなったけど、これはこれで全体の動きも見れるので、昨日は見えなかった花道のパフォーマンスが確認できます。
なにより、ちょうど屋根の下で、開演するまで降り続く雨を避けられたのが良かった。
アリーナとか、もうちょっと前のスタンド席は土砂降りだったから。
そして、オーバーチュアからももクロが登場すると、雨が止むという奇跡。
前日とほぼ同じ内容なのに、全く違う内容に感じられました。
http://natalie.mu/music/news/122165
今回は2日とも参戦できたので、これ以上ない満足感でした。
次回は12月のももクリ。
さいたまスーパーアリーナのスタジアムモードでの2DAYS。
ただ、さすがに遠征はしんどくなってきたので、参戦するかは悩ましいところ。

« ひまわり | トップページ | ライブついでの観光<7月27日、28日> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり | トップページ | ライブついでの観光<7月27日、28日> »