フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« シカバーガーが食べたくなって | トップページ | 予行演習 »

やっぱりマッタリ

先週は雨との競争で、距離はそれほどでもなかったのに疲れが残ってました。
今日は天気も良いし、ノンビリと走れそうなのでほぼ同じルートを通って、テクノでランチすることにしました。

テクノへの分岐までは先週と同じ。
Dsc01432

Dsc01434

角亀トンネルをくぐって交差点の所から坂道が見えたのでそちらへ。
1km足らずの坂でしたが、後で見たら平均11%でした。
そこそこしんどかったです。

そこからは目的地まですぐ。
久しぶりの末廣堂光都苑です。
Dsc01435

Dsc01438

前に来た時に食べたハンバーグのランチが美味しかったので、今回もと思ってたらメニューから無くなってました…
選べるのは今週のランチとビーフカレーのみ。
あとは軽食とスイーツだけ。
注文したのは今週のランチ、それにドリンクを追加。
美味しかったですが、値段とボリュームを考えると…
今のメニューだと、モーニングかカフェメニュー目的で来ないと満足出来ないかも。
Dsc01436

Dsc01437

帰りは44号線を南下して相生へ。
テクノ交差点からしばらく上ると、後は2号線まで下りだけ。
ちょこちょこ寄り道しながら写真撮ったり。
Dsc01439

Dsc01441

あっと言う間に相生市街に着きまして、お昼が少なかったのでショパンで追加。
Dsc01446


七曲り経由で姫路へ。
七曲りと言うことは万葉岬も。
疲れが取れてないからか、すぐにインナーに落として気が付けばインナーローで上がってました。
Dsc01449

道の駅でトイレ休憩して、自転車に戻ってみるとガーミンがバッテリーダウン。
その前からセンサー類の反応が無くなってたので、おかしいなと思ってたんですが。
Dsc01452

ここからは数字が無い状態で帰宅。
多分95kmくらいは走ったかな。
今日は4ヶ月ぶりのマドンでしたが、なぜかお尻が痛かった。
最近はレーパン無しで走ってて問題なかったんですけど、やっぱりマドンはそれなりの装備しないとアカンかも。

« シカバーガーが食べたくなって | トップページ | 予行演習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シカバーガーが食べたくなって | トップページ | 予行演習 »