フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大阪ポタ<5月10日> | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2014春<5月17日> »

久々の100km

鈴鹿に向けて、ベンチュラで走れる最終日。
とにかく距離だけは乗りたかったので、平坦を求めて東へ。
鶴林寺で官兵衛巡りしつつ。

Dsc00938

初めて須磨まで走った時以来のルート、明姫幹線から西明石まで。
西明石手前から浜国に下って明石市街。
そのまま明石海峡大橋を見に行くつもりでしたが、途中の穴子丼の看板と香りに釣られて先にお昼。
焼き穴子丼定食、美味しかったですがコスパが今ひとつ。
次はジェノバ前のを頂いてみたいです。

Dsc00939

食べ終わって大橋へ。
何回見ても凄いな~って思います。

Dsc00942

ここでUターン。
ここからは追い風に押されて楽々巡航。
でも、幹線道路はもういいので浜の散歩道をマッタリと。

Dsc00948

Dsc00952

Dsc00953

高砂まで戻ってきてインフィニティで気になる変速を調整してもらい、しばらく話し込んでから帰路へ。
ちょっと遠回りしたら100km越えそうだったので、久しぶりに木庭山を上って帰宅しました。

Dsc00958

気が付けば100km。
変速もスッキリしたし、自転車にも慣れたしで調整は大丈夫な感じ。
あと、レーパン履くのを忘れてましたが、お尻は問題なし。
実は要らんのかも。

« 大阪ポタ<5月10日> | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2014春<5月17日> »

コメント

師匠、おはようございます

変速快適になりましたか??
昨日はお引き留めし過ぎましたね。懲りずにインフィニティにも
顔出してください
現在の課題:クリートのはずし方、坂道の心拍数を上げない上り方です
またアドバイスお願いしまーす
では鈴鹿楽しんできてくださいね

変速は快適になりました^^
また店に寄りますんで、あーだこーだ言い合いましょう!
僕より良いアドバイス出来る人は一杯いますんで、あれこれ聞きまくりましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪ポタ<5月10日> | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2014春<5月17日> »