フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今週の史跡巡り<3月24日~28日> | トップページ | 初めての地図読み<実践編> »

初めての木曜倶楽部

MTB購入以来、ずっと参加したかった木曜倶楽部。
ようやく、休みがうまく合って初参加となりました。
3ヶ月も前から調整してもらってたのに、直前になって仕事が微妙な忙しさになってきて危なかったですが。
桜の季節は平日とはいえ、ハイカーさんや花見客が多いとのことで今回はグリーンピア三木にて。
そのせいなのか、4月に入って皆さん忙しくなったのか主催刺身さんの他に参加者無し。
まあええかと、準備して周回コースへ。
今回は完全貸し切りなので、何にも気にしなくて良いです。
コース内はツツジが咲き誇り、脇を見れば桜も満開。
良い天気で、ちょっと暑いけど気持ちいいです。

Dsc04824

コースは覚えてるような、そうでないような。
でも、楽しい。
前半はまだ泥具合はまだまだ。

Dsc04825

後半に入って、色々と教わりながら走り、ちょっとだけ成長したかな?
良い具合にドロドロになって終了。

Dsc04827

Dsc04828

テクニックはもちろんですが、インフル以降に落ちて戻ってこない体力のアップも必要ですね。
帰ってからは洗車。
ついでにカイタイも一緒にキレイにしました。
ピカピカな自転車は良いですね~
MTBになれるように頑張ったけど、何かが足りないカイタイ。
スタンダードなMTBとして、すべてが備わった8000。
並べてみたのって初めてでした。

Dsc04832

MTBには成りきれてない感じがするカイタイですが、8000には無いこんなステッカーが貼ってます。
紛れもなくゲイリーフィッシャーの自転車であるという証しです。

Dsc04834

« 今週の史跡巡り<3月24日~28日> | トップページ | 初めての地図読み<実践編> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の史跡巡り<3月24日~28日> | トップページ | 初めての地図読み<実践編> »