フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今週の史跡巡り | トップページ | 国立競技場2日目は大阪で。<3月16日> »

国立競技場へ

ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~
女性グループ初の国立競技場でのライブ。
競技場は今年から改装されるため、これが最初で最後です。
これはどうしても見たかった。
今回は2DAYSなので当たる確率が高かったのか土曜日のみ当選!
まずは新幹線で東京へ。
当日のスケジュールの発表前に予約してたので、物販とお祭りイベントは最初から諦め。
お昼を済ませて、事前認証のため明治公園へ移動。
今回のライブは現地で本人確認ののち、初めてチケットが発券されます。
そのチケットを見るとアリーナのAブロックと書いてました。

Dsc04728

Dsc04731

開演までは少し時間があるので、近くのサイクルウェアブランドのパンダーニに行ってみました。
試着さてもらって、サイズ確認。
お高いのと荷物になるので、機会があれば通販で買います~と言って、店を後にしました。
Uターンしてホテルにチェックイン。
寒さ対策にライトダウンに着替え、最小限の装備を持って国立競技場へ。

Dsc04732

席は一番前のブロックで6列目という場所。
ほぼ最前列ながら、ステージに向かって右端でセンターステージは僅かにしか見えないところでした。
http://natalie.mu/music/news/112155
内容はこちらに詳しいので興味ある方はどうぞ。
思ったのは、やっぱり現場は最高です。
音の振動、炎の熱、花火の音、見上げる空と月。
ほんの数秒ほどでも、目の前に来てくれたメンバー。
その上で、今回の構成はグッと来たし、過去最高のライブだったと思います。
残念なのは1日しか現地で楽しめなかった事ですかね。
感動を胸に、余韻に浸りながらホテルへと歩いたのでした。

« 今週の史跡巡り | トップページ | 国立競技場2日目は大阪で。<3月16日> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の史跡巡り | トップページ | 国立競技場2日目は大阪で。<3月16日> »