フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カキオコ・リベンジポタ | トップページ | 初めての木曜倶楽部 »

今週の史跡巡り<3月24日~28日>

もうネタ切れな仕事終わりの史跡巡り。
龍野城はもうちょっと陽が長くならないと帰りが辛そう。
月曜日
今はゴルフ場の青山合戦跡地だけ。
大勢の戦死者が出てるけど、出るって話は聞かないな。
ついでに家の近くの銀の馬車道の終点跡。

Dsc04782

Dsc04783

Dsc04787

火曜日
土器山陣地跡。
前にも来たけど、山頂付近だった事を初めて気が付いた。
プチ登山して青山方面を眺めると、ここに陣取った訳がよく分かる。
ここも大勢の戦死者が出てるけど、心霊スポットでは無い。

Dsc04788

Dsc04790

Dsc04791

水曜日、木曜日
雨と残業のため、史跡無し。

Dsc04793

Dsc04794

金曜日
官兵衛には関係ない法華山一乗寺まで。
ここは正真正銘のアレな場所。
ここまで走ってきて、広峰神社と増位山随願寺に行っとけばよかったと気付く。

Dsc04798

Dsc04801

Dsc04802

ワンパターンになってきたので、来週は史跡に関係なく走ろうっと。

« カキオコ・リベンジポタ | トップページ | 初めての木曜倶楽部 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキオコ・リベンジポタ | トップページ | 初めての木曜倶楽部 »