フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めての摩耶山 | トップページ | みんなでMTB »

今年2回目のポタリング

年明けから、ようやく2回目となった週末のポタ。
今回はハンバーガーと納屋カフェを堪能してきました。
Ruiさん、shin1さん、インフィニティ繋がりのなおこさんと僕の4人で。
メテオ君も参加予定でしたが都合により欠席。
ハンバーガーが回転11時なので、ゆったりめのスタート。
姫路組は9時半の集合、10時半になおこさんと合流して移動。
店に着いたのは10時45分、ここまでほぼ予定通り。
4人揃って同じ1000円のたかみくらバーガーを注文。
パテ2枚にベーコン、タマゴ。
お値段は高いけれど、満足度も高いハンバーガーです。

20140126111104

しばらくマッタリした後は、本日のメインである納屋カフェへ。
途中で雨がパラついたり、気温が下がってきて寒かったりしつつ、やや遠回りルートで小野市へ入り、ちょこっと坂を越えて到着。

20140126135258

僕自身、ここでカフェメニューを食べるのは初めてでした。
案内されたのは2階席、納屋の2階ってなんか子供の頃を思い出します。
店内はオシャレに改装されてるなので、ぱっと見て納屋とは思えません。

Dsc00535

注文したのはハチミツタルトとオリジナルハーブティー。

Dsc00547

ここの焼き菓子はどれも独特の風味があって、大好きな味なんです。
Ruiさんの注文したスコーンも分けてもらいましたが、これも良かったです。
ここでもマッタリした後は帰路へ。
加古川河川敷を南下して、水道橋でなおこさんとお別れ。
姫路組は朝のルートを経由して西へ。
西へ走ると当然向かい風、それに耐えながらペースを落とし気味で走ります。
何とか無事、各自帰還を完了して本日のポタ終了。
自分1人なら何でもない距離とルートながら、初めて走ったりとか向かい風を経験してないとか、自分が忘れてるシンドイ所を思い出した1日でした。
先導する場合の修行はまだまだ足りませんね。

« 初めての摩耶山 | トップページ | みんなでMTB »

コメント

こんばんは、
日曜日は楽しかったです♪ありがとうございました
高御位バーガー美味しかったです
納屋カフェ落ち着きと懐かしさがあり、紅茶も本格的で
気持ちの良い空間でした
是非またグルメ+ポタリング、懲りずに誘ってください
ライゲキオーさん、Shin1さん、ルイさんありがとうございました

>naokoさん
お疲れ様でした!
どちらも近場なので、フラッと走っていけるのが良いですね。
なかなか店が少ないので、マンネリ化しそうですが^^;
また企画しますので、是非ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての摩耶山 | トップページ | みんなでMTB »