フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めての段が峰、改め山で鰤シャブ | トップページ | シーズン初のカキオコ<12月7日> »

ペダリングの意識

今週の休みは1日だけ。
まあ、あるだけ良いかなと思いつつ、加西方面へ。
チャリダー見て、前から分かってた自分の踏み方。
それを考え直すべく、意識しながら走ってみました。
最近お気に入りの県道388号を北上、前から気になってたルート55というお店で早めのお昼。
開店前に到着しましたが、準備中だったご主人と入り口で何故か自転車談義。
ポケロケを褒めてもらいましたよ。
こっそりカプチーノをご馳走になりながら、注文したハンバーガーを待ちます。
ドドーンと、たかみくらバーガー1000円。
Dsc04228
一瞬、どうやって食べるのか悩みましたが、両手で押さえ込んでガブッといきました。
中身はこんな感じ。
Dsc04230
満腹になり、アメリカンなお客さんが増えてきたので退店~
県道388号の行く先を確認すべく、続きを北上。
この先も県道となっていて、八重畑まで続いてる模様。
今度はMTBで探索します。
Dsc04231
権現湖経由で法華口駅でおやつ買って、本日の目的地カネコメガネさんへ。
Dsc04243
今回は普段用のメガネを相談、良いのを勧めてもらって購入確定。
出来上がりが楽しみです^^
帰りは15時前ですが、夕方の雰囲気。
Dsc04244
さて、ペダリング。
常に70を心がけ、踏み込み過ぎず、力を抜きながら。
いつもなら平均ケイデンス50~55くらいのところを今日は66。
スキルの無さを実感しましたが、帰ってからの疲れが少なかったのでコレをしばらく続けてみようかなと。

« 初めての段が峰、改め山で鰤シャブ | トップページ | シーズン初のカキオコ<12月7日> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての段が峰、改め山で鰤シャブ | トップページ | シーズン初のカキオコ<12月7日> »