フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 休日は1日だけ | トップページ | 向かい風、のちポタリング »

前回より落ちてるのは当たり前

前回、マドンの電池切れで行けなかった森のパン屋さん。
天気も回復した今日は、そのリベンジ。
夢前川CRから県道5号を走る定番ルートで。
坂はそこそこ上れるけど、パン屋手前の3つの坂では久々にインナーを使用。
普段から勢いだけで坂をこなしてるから、ちょっと距離が伸びたら全然ダメやな。
Dsc03881
とか思ってる間に到着。
Dsc03890
ここは買ってすぐ食べられるのがイイですね。
ドリンクも無料で頂けるし。
今日は温かいローズヒップティーで。
Dsc03885
帰りは前に来た時と同じルートで。
八塔寺ふるさと村はスルーして南下。
ダムを見つつ、閑谷学校経由で250号まで下る。
Dsc03892
甘い物の誘惑に打ち勝ってホッとしてると、吉永駅近くでパンの香りに誘われて脇道へ。
ここも買ってすぐ食べられるお店でした。
Dsc03899
さすがにさっき食べたばかりなので、お土産にしました。
レジを済ますと、ドリンクメニューのアイスコーヒーをサービスしてもらいました。
こちらのパンも美味しかったですね。
今度行く時はユッタリ座って頂こうと思います。
海まで出たら、ひたすら東へ。
久しぶりに高取峠経由、七曲りスルーで帰還しました。
Dsc03902
久しぶりに130キロほど走りましたが、ただ走れるだけでしたね。
もうちょっと寄り道したりする余裕が欲しいところです。
日生の海の見える公園とか万葉岬とか。

« 休日は1日だけ | トップページ | 向かい風、のちポタリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は1日だけ | トップページ | 向かい風、のちポタリング »