フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めての大山登山 | トップページ | デビューポタ »

シングルスピードなマドン

久々に良い天気な週末です。
昨日は仕事だったものの、今日明日は何も気にせずに走れます。
その今日は、久々に森のパン屋さんへ行ってみる事に。
現地までは2時間くらいなので、マッタリと家をスタート。
夢前川CRの路面を確認しつつ、県道5号から龍野方面へ。
裏道を走って、姫新線車両基地の所で変速が効かない事に気が付きました。
降りて確認すると、バッテリー切れのようです。
Di2はこういう事があるんですけど、前に充電したのは1年前くらい。
家を出る前に確認しとけば、乗り換えてたんですけど…
ここから家に引き返す気も起きず、そのまま目的地を変更してギヤ固定のポタで行く事に。
52-16なので平地は問題なしです。
槻坂の勾配は難なくクリア。
久々にエアロサーキットに寄って、これまた久々にAさんに再会。
もう、あの頃の賑やかなサーキットは戻ってこないんでしょうね。
お昼は1年ぶりにカフェPEPEにて。
エアロで話し込んでて、モーニングタイムは過ぎてしまいランチメニュー。
ピザにしようかと思いましたが、カレーに惹かれました。
ちょっと量が少なかったので、ピザにしたら良かったな。
Dsc03840

Dsc03844

Dsc03845

今日はポタなので、適当にブラブラしながら帰路へ。
たい焼きを買いに寄ったり、このギヤでの坂を試してみたりしながら無事帰宅。
Di2は僕には合わない感じがするし、ワイヤーに戻そうかな。

« 初めての大山登山 | トップページ | デビューポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての大山登山 | トップページ | デビューポタ »