フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ポケちゃんのシェイクダウン | トップページ | 暑い日はカキ氷 »

ダウングレード

今日はホントなら東京観光してるはずだった日。
そのために休みにしてたのに。
ももクロの6万人ライブのチケットが取れないなんて予想外やった…
仕方ないので、あんまり乗らなかったはずのマドンの改装へ行きます。
発注済みのパーツは届いてるので、軽く走ってトマトへ。
その前に暮坂峠を登っておく。
タイムだけとってから引き返してトマトへ。
交換するのはクランク、スプロケ、チェーン。
コンパクトからノーマル52T、リアも12-25から11-28へ。
Dsc03495
これでコンポもフルアルテで揃いました。
これまではクランクだけデュラで微妙でしたが、すっきりしました。
Dsc03496
店を出て向かうのは暮坂峠。
ほぼ同じ条件でコンパクトの時とタイム比較です。
結果、ほとんど同じでした。
それはそうですね、登れるギヤ比は同じなんで…
ただ、登りの感覚は進んでるって感じがしました。
今日の天気は読めないので、近場を走ってお昼を食べて帰る事に。
清水峠を経由して、久々のカフェへ。
Dsc03494
行ったらオーナーさんは覚えてくれてました。
自転車の格好だと、かなり印象に残るんですかね~
おばんざいランチ、ふわとろホットケーキ。
Dsc03491

Dsc03492

お腹をイッパイにして、途中おやつを買って帰宅。
近場だけ走ったわりに80km近く走れてました。

しかし、コンパクトとノーマル、使ってみるとノーマルで良いやんって思いました。
ただし、リアは山用にするのが安心ですけど。

« ポケちゃんのシェイクダウン | トップページ | 暑い日はカキ氷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケちゃんのシェイクダウン | トップページ | 暑い日はカキ氷 »