フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 5年前の宿題 | トップページ | また7台に戻った »

たまには乗ってあげないと

かなり出番の減ってしまったマドン。
ブレーキも換えたし、所有車の中で一番高いんで、たまには乗ってあげないと。
今日は通勤用アイウェアが出来上がったので、その受け取りの足に。
加西まで行くなら、久々に森庵でお昼をしてから。
真夏なのでクーラーの効いた室内で頂きました。
Dsc03423
一旦北上してから市街地へ。
Dsc03427
今回もカネコメガネさんで、週末用と同じクロスリンクをクリアーレンズで作りました。
全く同じカラーですが、これで通勤もさらに快適になります。
帰りにディレイラーで気になるとこがあったのでトマトへ。
暮坂峠の手前、色々通称名のある峠へ。
短いけれど、なかなか面白い所でした。
Dsc03429
南側の須加院入り口にはこんな案内。
サイクリングするにはキツイと思います。
Dsc03428

トマトでは調整とDi2のアップデート。
今になって多段変速に対応するようにしてもらいました。

マドンのブレーキもアタリが出てきてよく効くようになってきました。
暮坂の下りも、香寺の坂も、以前に比べて安心して下れます。
67コンポに68ブレーキもアリですね。

« 5年前の宿題 | トップページ | また7台に戻った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年前の宿題 | トップページ | また7台に戻った »