フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めてのおはようハイク | トップページ | 疲れてるので山歩き »

半年ぶりのマドン

雨予報なので、少しだけロードで。
半年ぶりにマドンを引っ張り出してみました。
1時間後には降り出しそうなので、広峰HCを1本だけ。

ガーミンのラップでは9分12秒。
初めて使うストラバでは9分ジャスト。
MTBでちょっとは脚力アップしたかなと思ったけど、逆に衰えてる…
GW前から-3kgの減量も、持久力の低下が問題やな。

久々のマドン、やっぱり軽いし、簡単にスピードも出る。
でも、何というか、路面から伝わってくる振動がアイオロスを履いてるってのもあるけど無機質。
乗り心地は悪くないけど、操られてる感覚。
やっぱり乗るならオーラやな~

« 初めてのおはようハイク | トップページ | 疲れてるので山歩き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのおはようハイク | トップページ | 疲れてるので山歩き »