フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 桜見ポタ | トップページ | 桶居山2nd »

ももクロ春の一大事2013<4月13、14日>

今年は西武ドーム2DAYSで開催された春の一大事。
本当なら現地に参戦したいところですが、2日間も休みを取らないとダメなので、今回はライブビューイングで我慢です。

春のツアーを経ての今回の2日間はかなり良かったです。
ニューアルバムの各曲と、これまでの定番曲のシンクロ率は高く、ライブテーマの「星を継ぐもも」からのゲストとのコラボもよかったし。
生バンドやパフォーマンスも、普通にハマってたのが不思議な感じでした。

これが現地だったら、炎の熱も、音の振動も感じられたかと思うと、やっぱり迷惑かけてでも休んだら良かったかな~
もっとも、チケットが取れたかどうかは微妙ですが。

今回のライブビューイングで気が付いた事。
1日目はなんばパークスシネマ、2日目はいつものTOHOシネマズ梅田でしたが、パークスでは「え?」って思うくらい盛り上がりがイマイチでした。
見える範囲で、ずっと座ってる人が多かったし、コールもフリも少なくってノリ切れない感じでした。
梅田では正反対で、映画館か?ってくらいの盛り上がり。
現地にいるような錯覚さえ感じましたよ。

さて、次はファンクラブ限定のイベント。
応募さえすれば全員が参加できますが、これは平日なので休暇取得は必須。
夜の部に当たると2日も取らないとダメな状況になるので、それは避けたい…

« 桜見ポタ | トップページ | 桶居山2nd »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜見ポタ | トップページ | 桶居山2nd »