フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初の高御位山 | トップページ | 初めての伊勢山(仮) »

グリーンピア三木でMTB(2回目)

MTBデビューしたグリーンピア三木で2回目の走行してきました。
今回は、こばびぃさん、かぷ~さんと。
clickさんも参加予定でしたが、残念ながら仕事が入ったとの事で走行ならず…

今回の路面は前日の雨の影響で泥んこ状態。
先日の菖蒲谷でドロドロを経験してるので、少々の事なら気になりません。
というか、ドロドロになるのも楽しい!

Dsc02436
あまりにも楽しくて、コース中で撮ったのはこの1枚だけ。
前回の時よりも、乗れる区間が増えてて良かったし。
周回以外のショートカットとかも走ってみたし。
坂道発進も教えてもらって、完全では無いながらも出来るようになったし。
フロントリフトもコツを聞いたしで、濃い3時間でした。

とりあえずマシな動画。
http://youtu.be/feNWMjM1HI8

今回の走行ログ。
http://yahoo.jp/J9Sp1l

Dsc02438

ドロドロ具合は菖蒲谷よりはマシ。
ウェアはかなり酷かったけど。

お昼食べて、温泉に入ってサッパリして本日のMTBは終了!
Dsc02440

整備された専用コースはハイカーさんに気を遣わなくてイイ!

« 初の高御位山 | トップページ | 初めての伊勢山(仮) »

コメント

僕のMTBデビューもグリーンピア三木です♪
気を使わず思いっきり走れるのが良いですね。

僕もデビューは三木でした!
家の近所にあったら、毎週通いたいくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の高御位山 | トップページ | 初めての伊勢山(仮) »