フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 探索は失敗 | トップページ | 桶居山リベンジ »

コレは練習?

今日は山遊びするべく、何も考えず菖蒲谷へ。
今回で2回目ですが、ルートはよく分からないので、まずはこの前に前半コース。
乗れると言えば乗れるけど、この前より乗れてない気がする。

その後は周辺を散策。

Dsc02610

Dsc02614

少し前に聞いた縦走ルートの一部も確認。
半分くらいは押しになりそうやけど、山歩きも兼ねてると思えば行けるかな。

戻ってきてDHコースらしきところを2回下ってみる。
2/3は乗れたので、これは初心者向けの練習コースかな?
そのスタート地点のすぐ上が展望台。
最初に登った時には気が付かず、2回目を南から登って到達。

Dsc02615

Dsc02625

DHの1回目と2回目の間に近畿自然歩道から花菖蒲園を見て、そのままジープ道を市道まで。
プチクライムして駐車場に戻って休憩。
すると隣に車が1台。
もしかして、と思ったらやっぱりでした。

DH2回目の後、駐車場南の展望台に行く途中、Rieさんに遭遇。
こんな事ってあるんですね。
少し話して、そのまま僕は上へ。

Dsc02626

Dsc02627

こちらも展望はアレですが、コースとしては面白いですね。
ここを下って帰るつもりでしたが、Rieさん達にお昼を分けてもらう事に。
自然の中でお昼を頂くって、アウトドアて感じで良いもんですね。

今回の轍。
http://yahoo.jp/mRc9O9

今日は車載カメラ忘れたのが痛い。

« 探索は失敗 | トップページ | 桶居山リベンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探索は失敗 | トップページ | 桶居山リベンジ »