フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« そろそろホーム確定 | トップページ | リニューアル、オーラ »

山歩きデビュー

今日は今後のMTB活動の下見も兼ねて、初めて山歩きしてきました。
岡山カキオコポタもあったのですが、こちらのお誘いに乗る事に。

行先は広峰山。
播磨野歩きさんの記事を参考に、麓から近畿自然歩道、広峰神社へ。
記事にある写真と微妙に景色が違ったりしてましたが、迷うことなく広峰まで到着。

Dsc02234

ここから予定では引き返して増位山へ行くつもりでしたが、僕のMTBルート確認のため、自然歩道の先へ。
完全に整備された道を進み、事前調べにあった分かれ道から墓地の方へ。
墓地から先はなかなかの道。
上って下り、足も滑らしながら、気が付けば随分と北の方へ行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

Dsc02235

奥須加院との分岐からそうめん滝へ下りを始め、キャンプ場下の近畿自然歩道の入り口から増位山へ。
随願寺から山を下りて、本日の山歩きは終了。

GPSログ
http://yahoo.jp/lhGCnP

初めての山歩き、むっちゃ楽しかったです。
昨日アップしてた山用の靴も、安心して歩けて良かったし。
MTBとは違う楽しみも見つけてしまって、これからの休日が充実しそうです!

« そろそろホーム確定 | トップページ | リニューアル、オーラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろホーム確定 | トップページ | リニューアル、オーラ »