フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012走り納め | トップページ | P20、久々の快走 »

2013年1月1日

明けましておめでとうございます。
今年は怪我無く過ごせれば、それだけで満足です。
あ、できればライブのチケットが1回か2回当たればなお良しですがsweat01

さて、元旦の朝。
初日の出を見るべく、手柄山へ行くつもりでしたが、なぜか起きられず。
良い天気ではありましたが、見れたんでしょうか?
8時前に起きて、何とかももクロ重大発表USTには間に合いました。
ご飯食べながら見て、トイレタイムの間も見て、最後はPCの大きな画面で最後まで。
緑の喉治療のため声封印、次の壁は国立競技場、春にアルバム発売。
重大度は声封印、アルバム、国立競技場の順かな?
2時間近く、グダグダなトークで楽しみ、現地に駆けつけたモノノフ達の行動力に驚き、と良い元旦の朝でした。

その後は駅前に出るつもりがバスに乗り遅れ。
まあ、余計な福袋とか買わずに済んだと思えば…

Dsc01894

Dsc01897_3

午後からはタイヤとシートポスト交換したカイタイで近所をブラリ。
タイヤはムッチャ静かで、ブロックタイヤ?ってくらい。
グレード表を見ると、アスファルトよりの設定なので当然なのかも。

Dsc01899

Dsc01900

ちなみに、セールで買ったせいか前後でグラフィックがちょっと違いますsweat01
同じ物なので問題ないですが…
Dsc01898
シートポストは違いは分からずcoldsweats01

あと1つ。
ロードショーの時にも付けてたブツを再テスト。
http://www.youtube.com/watch?v=iqTexZ1nSdc
こういうアングルで撮りたかったんで、つい買ってしまいました。
しかし、最終的に取り込まないと内容が確認できないのがマイナスかな。

« 2012走り納め | トップページ | P20、久々の快走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012走り納め | トップページ | P20、久々の快走 »