フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 山登り、のち古墳巡り | トップページ | そろそろホーム確定 »

一人で山

この寒さ、そして強烈な風。
だからではなく、単純に今最も楽しく走れるので今日もMTB。
ロードは1年中走れるけど、山の中は今のシーズンだけらしいので、時間があればこっち。

ということで未開拓地を行く予定でしたが、トマトから注文品が届いてるとの連絡があり、取りに行くついでにそちら方面をリサーチ。
相当厳しいルートとの事でしたが、登り口を教えてもらい取り付いてみました。
しかし、確かに登り口らしき場所はありますが、道が見えない…
無理矢理進めば行けそうでしたが、自転車を持っていてはしんどそうなので止めました。
そこから程なく行ったところにある分かりやすい(!)道から上っていきました。

Dsc02133
途中、倒木があって越えるのに難儀しましたが、ここは初心者が下るには良さそうです。
この時点では、もう1回上ってくるのが面倒だと思って、ちょっとだけ下るをして先を急ぎました。
http://youtu.be/_-sSros70gM

多分、自転車と一緒に登らなくてもキツイ坂。
距離は短くても、休憩は10回くらいしたな。

Dsc02135
ここまで来たらホッとした。

さて、後は下るだけ~
Rieさんリクエストの自分撮りしてみたり。
Dsc02142

Dsc02139

良い景色見たり。
Dsc02143

Dsc02145

前はスルーした分岐を行ってみたり。
http://youtu.be/EOvr9p5Qiik
http://youtu.be/Aie-I7ZR4Mk

まだまだ下手くそやけど、楽しいですわ~
プラス、下りてからの長浜ラーメンが美味い!

« 山登り、のち古墳巡り | トップページ | そろそろホーム確定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山登り、のち古墳巡り | トップページ | そろそろホーム確定 »