フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 一人で山 | トップページ | 山歩きデビュー »

そろそろホーム確定

今日も山へ。
まだ見つけてないホームコースの開拓で。
朝一でメールしたら、かぷ~さんも同行するとの事。

出発が遅くなったので、まずはお昼を食べてから。
久々のカレー。
Dsc02152

まずは1ヶ所目。
Dsc02156

Dsc02157

Dsc02158_2
Blogの記事では良さげな場所だったけど、ほぼ乗れない上に頂上から先が薮に埋もれてて断念。

続いて2ヶ所目。
Dsc02161

Dsc02162
階段で上まで行くのは分かっていたけど、その先のルートが予想以上に厳しくて、最終的に元来た道を引き返す結果に。

リサーチ不足がまたも露呈。
同じ失敗を繰り返すとは…
とりあえず、自走で行ける範囲の山で、MTBで走れそうな所は絞れてきたのでホームはそちらにしようと思います。
練習して、広峰や菖蒲谷に行ければ、と。

Dsc02170

自分の能力不足に煙が出るほど怒る!

« 一人で山 | トップページ | 山歩きデビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人で山 | トップページ | 山歩きデビュー »