フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 山デビュー | トップページ | 今日も向かい風 »

向かい風に負けた

深夜の雨が無ければ、菖蒲谷で遊びたかったんですが…
仕方ないので、そのまま8000さんに乗って明日の下見でも。

家を出てすぐ、西に向いたら進まないくらいの向かい風。

Dsc01708
こんな感じの風。

結局、七曲り手前で心が折れてUターン。

Dsc01711

Dsc01715

新舞子荘方面に向かうも、カザンのカレーには早すぎ。
追い風を期待しつつ、とりあえずトマトへ。
しばらくは追い風だったものの、北に向いたら西風と変わらない向かい風。
揖保川沿いの土手下とか、未舗装区間を走った後は2号線で快適な追い風を堪能。
で、久しぶりに姫路バイパスのトンネル。
Dsc01717

後はトマトで軽くチェックしてもらって、一昨日に行けなかったラーメンで遅めのお昼。
15年ぶりに再会をして、美味しいラーメンで満足しました。

帰ったら68km走ってました。
この距離をフラペで走ると結構キツイですね。
ビンディングって偉大だ!

« 山デビュー | トップページ | 今日も向かい風 »

コメント

福田トンネルの近所にちょっと遊べる山がありますよ(^^)/

かいちょうさんのホームコースでしょうか?
機会が合えば案内してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山デビュー | トップページ | 今日も向かい風 »