フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 良いクリスマス | トップページ | 2013年1月1日 »

2012走り納め

2012年も残り僅か。
本厄の年で、前半は順調かと思われたけれど、後半はまさかの展開。
痛い目にあったり、過去最高かと思うくらいストレスも溜まったり、アカンって諦めるくらい体力と抵抗力が落ちたり…
40年くらい生きてれば、そんな事もあるよね~って思うので、厄とかは関係ない!

さて今日はトマト主催の恒例の年末ロードショー。
いつものようにマッタリ行ってみると、今年の参加者は凄い人数。
去年も多かったと思うんですが、今年が過去最高じゃないですかね?

Dsc01887
今回もルートは七曲り~ペーロン城。
今は膝に不安があるので、万葉岬はパスして集団後方でツキイチ。
万葉入り口への最後の上りだけ頑張ってみて、膝の具合を確認。
少々なら踏んでも大丈夫そう。

そして、あっと言う間に解散場所のペーロン城に到着。
Dsc01889
ここで解散、オオタニ君とお昼を食べるため、引き返して帰ります。
途中で一人合流(名前聞いてない)して市街地まで。
残り距離を走って、ランチは長浜ラーメン、僕の中では一番の味。
そういえば、昔よく食べてのが飾磨駅東の踏切の所にあった長浜ラーメンやったな~
満腹になったところでオオタニ君とは別れて帰路へ。

今日は車は殺気立ってるし、オートバイも車線跨いでほぼ逆走みたいなのもいたし、海沿いはヤバかったな。
そして、久々に乗る魔丼、ディープリムなのでかなり苦戦しました。
脚力と体力、バランスも早く取り戻したい。

帰ってからは部屋の残り掃除とカイタイの洗車。
カイタイは乗るだけで掃除もしてなかったのでドロドロ。
水をかけて汚れを落とし、綺麗に拭き上げて完了。
そのついでにタイヤとシートポストの交換も。
Dsc01892
タイヤはコンチネンタルのレースキング2.0。
ボントレガーに比べると細身で迫力はダウン。
シートポストはレースフェイスのDEUS。
クランクブラザーズがどうもシックリこなかったので。

ということで、今年の自転車も何とか無事終了。
来年はどういう展開が待っているのでしょうか。

« 良いクリスマス | トップページ | 2013年1月1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いクリスマス | トップページ | 2013年1月1日 »