フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ベンチュラLTD、再デビュー! | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2012秋SP »

鈴鹿の前、ただ1回の試走

来週は鈴鹿エンデューロ。
そのための走り込みを全然出来てない。
これは、走り続ける事で人並みの脚力を維持できてる僕には辛いところ。

そして、ようやく今日になっての走行となりました。
先週、再組み立てが完了したばかりのベンチュラに搭乗して、七曲り方面へ走りに出ました。

目的地を赤穂のあこうぱんと定めて出発したのですが…
七曲りに入る前に早くも疲れが…
ノンストップで走るつもりが、早々と道の駅で休憩。
ここまで平坦しか走ってないというのに、不安というか心配というか。

Dsc01551
嘆いても仕方ないので、頑張らないペースで七曲りを通過。
万葉岬の入り口で一旦停止し、赤穂行きは止めて相生でお昼する事に。
なので、万葉岬は上っておく事にしました。

Dsc01558
相変わらずバイク乗りさんが多いですね。
いつものスポットで写真を撮りつつ休憩してましたが、後から上ってきたローディさんからのプレッシャーを感じてソソクサと下ります。

いつもはそのまま下りきりますが、今日は途中で止まって景色など堪能。
Dsc01561

相生市街に入って、写真を撮ってからきゃべつ畑へ。
しかし、なんと今日は臨時休業!
後の情報によると、姫路食博に出店してたそうですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、何処かないか探してて思い出したのが近くのカフェ。
ベーカリーカフェCHOPIN。

Dsc01576
以前1度だけ来た事があるのですが、その時に自転車で来た事で色々聞かれたりしました。
今日行ってみると、前にはなかったサイクルスタンドが。
これは手作りだそうで、この点からしても自転車乗りが歓迎されてますね。

ドリンク+50円のアーモンドトーストも良かったのですが、お昼にするのでガッツリと5つほど。

Dsc01574
会計時、「どれを持ち帰りますか?」って聞かれたのですが、これは多いですかね?
その時に「自転車で来られた方にはソフトクリームをサービスしてるんですけど、この時期なんで」って事でしたが、もちろん頂きますと即答。

Dsc01575
出てきたコレが意外なボリュームで焦りましたが、結構普通にいけました。
温かい紅茶も注文して、疲れた体が癒されました。
万全な状態であれば、相生で食べる事はないですが、今のような時にはまた来たいと思います。

帰路はいつものように龍野大橋から、ちょっとだけ夢前川CRを走ってから帰宅。
Dsc01583

そんなに頑張らずに70キロちょっとだけでしたが、腰は痛くなるし脚はパンパン。
カイタイで2、30キロ走れてても、そもそもポジションが違うのでダメですね。
鈴鹿は1回あたり30分15kmなので、何とか誤魔化せるはず…

« ベンチュラLTD、再デビュー! | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2012秋SP »

コメント

お疲れ様です〜

中々良さげですね(^ ^
ホント!ゴールアルマイトは赤みが強くて困りますね。
そこだけ浮いちゃうから僕もチェーンリング色合わせして塗りました。
8時間頑張ってくださいね♪

名前を入れるの忘れてた(^ ^)

Design Box Imotoの井本です〜

>いもっき〜さん
今回はありがとうございました!
最終的なパーツ配色が外した感じになってしまったんですが^^;

鈴鹿ではよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンチュラLTD、再デビュー! | トップページ | 鈴鹿エンデューロ2012秋SP »