フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カイタイの | トップページ | ベンチュラLTD、再デビュー! »

月曜日の、この時間に何してる!?

先日の月曜日、ももクロ男祭り2012~Dynamism~のライブビューイングに行ってきました。
本当なら武道館の現場に行きたかったのですが、チケット入手出来ず。
2回の先行で抽選ハズレ、一般発売は6秒で完売では何ともならず。

初めてライブビューイングというものに触れましたが、中継という事以外はほぼライブと変わらない雰囲気でした。
西武ドームの時には弾けきれませんでしたが、今回は結構弾けました。
やっぱりペンライトを握るのと握らないのとでは全然違いますね。
序盤は初期の曲が続いて、ちょっとフリが分からず戸惑いましたが、そこは周りの雰囲気に合わせて。
そこからはあっと言う間の3時間でした。
着替え時間では極真会館の師範による演舞、角田信朗の熱唱。
新日本プロレスのレスラーとの寸劇からのChai Maxxに、新曲披露。
アンコール後は横浜アリーナ、西武ドームと同じような流れ。
良かったです。
仕事中も時々思い出して、背筋がゾワッとしたりしますあせあせ

香川テアトロン、東京zeppは行けませんが、クリスマス2DAYSは何とか抽選に当たって見に行きたいな。

当日は朝から大阪に出て、ウロウロしてました。
買い物もしたし、美味しい物も食べれたし、いい休日でした。

« カイタイの | トップページ | ベンチュラLTD、再デビュー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイタイの | トップページ | ベンチュラLTD、再デビュー! »