フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | 出勤前ポタ »

自転車復帰

あれから2ヶ月。
今日から現場復帰するつもりでしたが、諸々の事情で延期。
なもので、診察の時に現場復帰のOKをもらうの忘れてましたsweat01
ここで自粛中の自転車も解禁!のつもりでしたが、なんか微妙な事に。

でも、少々思い物を持ったり、掴んだりしても大丈夫なので、勝手に自分でOK出しましたcoldsweats01

朝起きてから、久々にサイクルウェア準備して、自転車に空気入れてからの注油。
今日はリハビリに行くので時間に余裕があって良かった。

まずは診察券を入れてからの脚慣らし。
マッタリと飾磨港の方へ。
臨海大橋にも久々に上がってみる。

Dsc01012

お尻痛いし、すぐに息も上がるけど、やっぱり自転車は楽しいな~
それと20kmくらい歩いても、運動になってないなって実感しました。

ここで距離とか見ようとサイコンに目をやると…0km?
手で回してみると反応無し。
本体は問題なさそう、というかPCに接続して認識してたので、どうやら接点部分が死んだ模様。
距離とか速度は大事なので、慌てて一旦帰宅。
ガーミンを装着しておきました。
カイタイを買った時から付けてたe-Metersとは残念ながらお別れです。

と、アララなこともありましたが、これからマッタリと脚を戻していきたいと思います。
運動量も、ストレス解消も、やっぱり自転車が一番!

« 近況 | トップページ | 出勤前ポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 出勤前ポタ »