フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 出勤前ポタ | トップページ | パワーキャル! »

西武ドーム!

前にコンサートに行ったのは、20年近く前の谷村有美の大阪城ホール。
この歳になって、コンサートに行くのも、アイドルに填るのも想像できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

360度パノラマステージ。
37000人の揺れるサイリューム。
遠くからでも分かる最高のパフォーマンス。

行って良かったです。
DVDやブルーレイで見るのでは分からない、あの雰囲気。
「走れ!」の暗転した時の幻想的なサイリューム。
「ワニとシャンプー」の時のジャンプ。

ただ、コールが乗り切れず、サイリュームも忘れるという痛恨のミス。
次回は完全に頭のネジを外せるようにしなければ。

おまけ。
わざわざ関東まで行ったので、翌日は観光で。
節電対応のおかげで休暇を取らずに済んだのが大きかったです。

Dsc01034

Dsc01035

東京に行く事があれば見たかったスカイツリー。
当日券が買えれば上がってみようかと思いましたが、まあまあの行列だったのでパス。
Dsc01037

続いてお台場のガンダム。
良い具合に汚れてきましたね。
ここに移動する間に雷雨に見舞われ、足下はビチョビチョ。

Dsc01042

この後は自分の土産を買うため、六本木のテレ朝へ。
法被も買おうかと思いましたが、普段着る機会がないので今回はパス。

Dsc01038

Dsc01039

バーガーキングでお昼を済ませて、早めに東京駅へ。
この場所、「労働賛歌」PVの撮影場所だったんですね。
図らずも、ももクロ巡りしてました。

さて、次回はももいろクリスマス、さいたまスーパーアリーナの2DAYS。
行くのは難しそうやけど、行きたいな。

« 出勤前ポタ | トップページ | パワーキャル! »

コメント

おお!羨ましすぎる!!(・∀・)
れにちゃん、推しなんですね。是非ロードバイクもパープルにして下さい( ´艸`)

ボクもコールとか、お約束は付いて行けなさそう(^^;
でも、こういうのって”郷に入っては郷に従え”なので、
何もしてないほうが恥ずかしかったりするんですよね。

また、会ったときにコンサートの話を聞かせてくださーい(`・ω・´)

>みっくん
紫推しと自転車は関係ありません(^^;

ライブ、いや~ホンマ良かったですよ。
未だに余韻が残ってます。
コールは乗り切れませんでしたが、自己紹介はしっかりと乗れたので満足です^^

また近いうちにお店に遊びに行きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤前ポタ | トップページ | パワーキャル! »