フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今度こそサイクリング!<5月1日> | トップページ | リミちゃん専用ガーミンセンサー »

天気は中途半端に

GW5日目。
前日の雨が微妙に残り、朝のうちは路面が濡れている模様。
なので、マッタリして家を出たのが10時半。
搭乗するのは魔丼。
一旦は見土呂周回をしようと東へ向かうも、向き先の空が降りそうな雲で覆われてました。
西は晴れてたので、少し迷って引き返す。

微妙な時間で、相生でお昼にすることにして、寄り道しながら七曲り経由で。

Dsc00271

Dsc00278

商店街近くには何だか魅力的な店がありましたが、結局きゃべつ畑で。
入った時間は12時半。
初めて満席でした…って言ってもテーブル2席しかないですけど。

Dsc00284
先週まで牡蠣があったそうで、微妙に残念感がcoldsweats01
注文したのはミックス焼きに+100円の定食セット。
美味しいお好み焼きなので、牡蠣シーズン以外も大丈夫ですねhappy01

距離を全然走ってないので、一昨日と同じく赤穂まで行こうかと思いましたが、履いてるBONTの調整がシックリきてないため、ここで帰る事に。
たまたま前を通ったパン屋さんでおやつを買って、七曲り経由で。
万葉岬をスルーした頃から足が痺れてきました。
家近くではベルクロを緩めても痛くなって限界にbearing

魔丼はムッチャ速いけど、身体が耐えきれませんでした…
身体って言うより、BONTの調整がダメなだけですけど…

« 今度こそサイクリング!<5月1日> | トップページ | リミちゃん専用ガーミンセンサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度こそサイクリング!<5月1日> | トップページ | リミちゃん専用ガーミンセンサー »