フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 仕事終わりのHC | トップページ | 今日はポタリング »

BJC篠山マッタリ(!)ツーリング

僕はBJCメンバーに入っていませんが、BJCツーリングに参加してきました。
こばびぃさんのつぶやきに乗っかって、篠山方面へ走ります。

加古川7:50集合、8:00出発。
家を出たのが7:00ちょうど、到着が7:45。
ギリギリやった…
それにしてもマドンは速いなあ。

Mizzさん先頭で出発。
途中まで見送りに来てくれた、みっくんがすぐに離脱して快調に北上。
篠山方面は初めてなので、ずっと後方で走ります。

加古川、小野と抜けて、加東からは372号を道なりに。
なかなかのアップダウンがあって楽しいですね。

Dsc00567

いくつかの小さなコブを越えて、まずはパン屋さんに到着。
和みパン、みのりや。
Dsc00569

この後にお昼が控えてるのに、4つ購入して4つとも完食。
ついついベンチマークを試したくなるんですsweat01

Dsc00568

お腹も満足になったところで、お昼に向けて出発!
同じ篠山市内のうどん屋さんへ。

萬松。
Dsc00570 

うどん屋さんですが、鯖寿司が評判らしいです。
なので、鯖寿司定食で。

Dsc00572
この鯖寿司はハーフ、うどんはミニサイズのはずなんですが…
どっちもフルサイズで通用しますね…
パンも消化しないうちのお昼でしたが、スルスルとお腹に収まりました。
それだけ美味しいってことですねhappy01

さて、ここから帰路へ。
予定ルートでは峠2つ越える事になってますが…

氷上まで北上、コンビニ休憩後にルートが変わりました。
少しホッとしましたcoldsweats01

丹波、多可、西脇と下って行きます。
この区間で、少しですが先頭曳きしました。
いつも、乗っかったツーリングでは先頭を曳く事はないのですがsweat01

キリン堂で休憩後、セントラルサーキット前から加西へ抜けるルートに変更。
ちょっとだけ早く家に帰れますcoldsweats01

加西のコンビニで姫路方面と加古川方面に分かれる事になり、ここで解散となりました。
ここでMizzさん、Oくんとはお別れ。

姫路方面組は僕が曳いて、定番ルートにて。
砥堀まで来て、こばびいさん、裕さんとお別れ。
後は単独で帰宅。
初めての道が多かったので、実際の距離よりも走った感でお腹いっぱいです。
1人だったら、こんな感じでは走れないでしょうね~
http://yahoo.jp/CWe95T

今日はシューズをシマノに戻しました。
結果、痛み無しで走り切れました。
高かったけど、BONTは諦める事にします…

« 仕事終わりのHC | トップページ | 今日はポタリング »

コメント

ライゲキオーさんは、余裕の食いっぷりでしたね。

きっと、もう一軒いけてましたね。

萬松でうどん出汁を全部飲み干したことが、ぼくの敗因でした(w

また次もよろしくお願いします~。

>Mizzさん
日曜はお疲れ様でした!
自分でも、あの感覚でのあの量を普通に食べてしまったのに驚いてます^^;
でも、鯖寿司の重さはなかなかで、帰った後のおやつはダメでした…
次回のグルメも楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事終わりのHC | トップページ | 今日はポタリング »