フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« しんどくない?サイクリング | トップページ | 通勤はポタがイイ! »

連チャンでパンを食べに行く

今日もパンを食べに行ってきました。
先週、調整したBONTのお試しも兼ねて、県境まで。

Dsc00419
県道5号から90号を走って、定点にて。
船坂、ここの坂、山伏峠と、3連続コブはなかなか歯ごたえがあります。
ここでは初めてのチェーントラブル。
急勾配に入ったところでインナーに落としたら、さらに内側に落ちてしまいました冷や汗
目の前に見知らぬローディが居て、それを追撃しようとしたのがアカンかったかな。
こういう場合はアウターのまま、トップ側に入れんとダメですよねあせあせ(飛び散る汗)
手を真っ黒にして、チェーンをかけて再スタート。

すぐに本日の目的地に到着。
Dsc00421

で、やはり「これ全部食べられるんですか?」とお約束の返事があせあせ(飛び散る汗)
確かに、ここはハード系なので、ちょっと多かったあせあせ
前に来た時にはあったサンドウィッチが無くて、ちょっと選択ミスでした。

Dsc00420

ここは無料サービスのドリンクがあります。
今回も紅茶で頂きますレストラン

食べ終えて、ここから初めて走る道。
八塔寺川沿いに下って行きます。

Dsc00422
八塔寺ダムにて。

吉永から更に南下。
Dsc00424

閑谷学校に寄ってみました。

Dsc00426

Dsc00430

ソフトクリームの文字を見つけたものの、400円ってあせあせ(飛び散る汗)
普通っぽかったのでスルー。
すぐ近くに聚楽館の支店?がありましたが、ここの醤油ソフトもスルー。

261号経由で250号線に合流。
後はそのまま東へ。

Dsc00431
日生にて、海の見える丘に初めて上ってみました。
思ってたよりもキツめの勾配でしたねあせあせ

この辺りから足の痛みが…
序盤は全然快適だったというのに、この急激な変化は一体?
少し歩くのも無理っぽいので、牡蠣フライソフトもスルー…

あとはもう、淡々と。
距離、内容ともに、そんな厳しくなかったのに相当疲れました。
久々に足も攣ってしまったし、日本海往復はしんどそうやな~

« しんどくない?サイクリング | トップページ | 通勤はポタがイイ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんどくない?サイクリング | トップページ | 通勤はポタがイイ! »