フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« FIATがやって来た! | トップページ | 行き当たりばったりサイクリング »

山陰満喫最苦輪具<4月15日>

所属する「でんじゃらすふらいと」にてサイクリングが催され、参加してきました。
というか、僕が行きます!ってつぶやいたのが切っ掛けですけど。

サイクリングのルート詳細については、全く名前も場所もよく分からないので割愛coldsweats01
細かい部分はマイミクさんの日記に委ねますsweat01
とりあえず、撮った写真を並べてみます。

Dsc00028

Dsc00029

Dsc00032

Dsc00043

Dsc00045

Dsc00050

Dsc00059

サイクリングって聞いてたのに、何だか坂を何回も上ってたような。
フリー区間とか、アタックって言葉を聞く度に、体が勝手に反応してしまったような。
獲得標高1146m、なのにサイクリング?
数字は7%とか8%とか表示されてたけど、道が広くてキツイって感じがしなかったので、まぁ良いか。
平均心拍116とかだし、ずっと付き位置だったし。

今回の目玉は坂ではなくグルメ!
って言う事で、マルヨンさん、粉-Cさん厳選のグルメに舌鼓レストラン

Dsc00046

砂丘で頂いた梨ソフト。
ベースとなるソフトクリーム自体が美味しいとの事で、大満足なソフトです!

Dsc00052

賀露にある「かろばんや」さんの海鮮丼。
ご飯は少なめながら、乗ってる海の幸が何とも美味な事!
特に白イカが甘くて最高でした。
この前の相生のとは違いますね。

Dsc00063

締めはタマゴ屋さんのスイーツ。
新鮮な自家製タマゴで作られたケーキの数々。
ムッチャ美味しくて最高でした!
なのにリーズナブルな価格で、お客さんで溢れかえるのが納得です。

最初に聞いてた内容とは違ってような気がするサイクリング。
でも、楽しいメンバーでワイワイと楽しく走れて、本当行って良かったです。
主催のマルヨンさん、粉-Cさん、ベンさん、ジャイアンさん、ありがとうございました!

« FIATがやって来た! | トップページ | 行き当たりばったりサイクリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FIATがやって来た! | トップページ | 行き当たりばったりサイクリング »