フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« マドンで初乗り | トップページ | 2度目の自転車御守りポタ »

BJCツーリングはサバイバル

2日連続でマドンに搭乗。
今日はBJCツーリングに紛れ込ませてもらいました。
参加は12名、なかなかの人数で非なんどいやーは僕を入れて3人。
1人じゃなくて良かったあせあせ

ツーリング目的は賀茂神社で自転車お守りを買う事。
目的地から程なく到着。
お参りして、売り切れることなく買えました。
ヘルメットは2つ、自転車は7台所有してますが、お守りは1つ。
今日の所は魔丼に取り付けて、走行の安全を祈願します。

この後は七曲りから万葉岬。
神社の下でトイレ休憩してたら置いて行かれた?
追いつかなかくては、と飛ばすも実は先には行ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
万葉岬では当然上ります。
先行逃げ切りを図るも、後半パスされて2番手。
上ではかいちょうさんが通勤途上で休憩してました。

20120104_0104
下ってからペーロン城まで。
ここではローテーションの練習、これに参加。
これ、千切り合って最後まで生き残れるかのサバイバル戦でした。

でお昼。
ペーロン城のナガサワにて牡蠣玉子とじ丼を食しました。
ここからは関電ルートで坂越まで行って、廃線跡から5号線を東へ走る定番ルート。
有年のファミマでトモさんと小野からの方(名前を聞くのを忘れてた)が離脱。

ここからも、遅れた人がいても置き去りにするサバイバル。
特に5号線に入ってからの追い風区間は気持ちよすぎて、先頭に加わって椿峠以降は曳き倒しました。
まあまあ良いスピードで走ってしまったので、解散ポイントに到着した時点で残ったのは4人。
休憩した後、同じ方向の人達と走って解散。

初めてのBJCツーリング。
サバイバル戦が展開されて面白かったです。
100kmも走ってないのに、程よく疲れましたわーい(嬉しい顔)

« マドンで初乗り | トップページ | 2度目の自転車御守りポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マドンで初乗り | トップページ | 2度目の自転車御守りポタ »