フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 実走のオーラ<11月12日> | トップページ | エンデューロの記録 »

サイクルモード2011大阪<11月13日>

今年はほぼすべての物欲を満足させてしまっていたので、それほど行こう!って気もなかったのですが・・・
招待券も手配してもらって、なんだかんだで楽しみだったんですけどね。

今年は姫路組+かぷ~さん。
これまで一緒に回ってたひでぼんRさんが仕事で予定が合わず、遠征組もいませんでした。

行きの大渋滞で、会場入り前からお疲れモード。
特にメテオ君夫妻は疲れていたように見えました。

会場に入ってからは気ままに移動。
別移動だったかぷ~さんも合流し、にっちょめ先生と3人でウロウロ。

Dsc00895
ダイアテックでベンチュラLTD。
塗装してないので、かなり渋い仕上がりです。
これはヘタにカラーコーディネイトはせんほうがいいですね。
というか、かなりセンスを問われそうな気がします。

Dsc00896

Dsc00897
プジョーブースにて。
じっくりとは見ませんでしたが、かなり力が入ってるようでした。

Dsc00898
試乗した1台。
シマノブースでアルフィーネ内装11速をお試し。
なかなか面白かったです。
ただ、やはり値段が問題ですね~

もう1台、パナソニックで電動アシストのチタンを試乗しました。
全くチタンの意味が無かったですが、電動アシストを堪能。
これは足腰の弱った方専用ですね、当たり前ですけど。
ギヤが軽かったのでトップだけしか使わなかったんですけど、踏み込んだら急加速して怖かったです。
なのに、すぐにアシストが無くなるので一気に重くなると言う・・・

Dsc00901
トレックブースにて、カンチェラーラのスパルタクス。
僕のグリーンファイアと塗装代はそんなに変わらないのに、かなり地味あせあせ

Dsc00902
今もっとも物欲を刺激されてるパーツの数々。
こればっかりはそう簡単には手が出ませんね。

他、ちょこちょこっと回って会場を後に。
去年に引き続き、ウエパーへ。
しかし、今年はみんな物欲が無かったのか小さい買い物だけ。

ここで、ひでぼんRさんが合流。
みんなで晩ご飯。
Dsc00905

Dsc00906

ムッチャ美味しかったです。
こんな店が近くにあったら通ってしまいますよ!

« 実走のオーラ<11月12日> | トップページ | エンデューロの記録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実走のオーラ<11月12日> | トップページ | エンデューロの記録 »