フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エンデューロの記録 | トップページ | 新人デビューポタ »

インフィニティツーリングに飛び込み参加!

今日はCTCCの予定でしたが、人数が集まらず開催無し。
ということで急遽走りに行く事にしました。

寝る前にどこへ行くか思案し、そういえばとインフィニティBBSに書き込みしておきました。
朝はちゃんと起きられ、余裕を持って出発。
お店までの移動時間が読めず、早めに来てしまいました。
休憩兼ねて近くのマックスバリュー。

集合時間に行くとすでに数名集まってました。
引率してくれるはずのみっくんは遅れて到着、かなり体調が悪いそうです。
そんな状態でもしっかりと先導して走ってくれました。
プロ店員ですね。

ルートは一乗寺経由で加西を抜け、権現湖を下ってのコロッケツーリング。
初めての参加なので、ずっと緊張感もって走りました。
今回のルートは初めての道とか、いつも走ってるけど逆向きとか新鮮でした。
目的地の「うらい」でみんなでコロッケタイム。
久々に食べたけど、やっぱり旨い!
コロッケなら鯛焼きより安いし、ポタでは無理矢理でもルートに入れないと。
帰りもお馴染みのルートから往路のルートに戻ってツーリング終了。
距離は短いけれど、家から店までの移動を考えれば程よいツーリングでした。
あ、ツーリング中の写真撮ってなかった・・・

しばらく店で自転車見たり、ホイール見たりして帰路へ。
お昼を過ぎていたので、帰り道からちょっと奥へ入ってカフェでランチ。
1年ぶりくらいのハンモックカフェ。
Dsc00950

Dsc00951

注文したのはカレーのセット。
Dsc00935 

Dsc00939
カレーとサラダ、ドリンクです。
量は少なめ、カロリーも少なめのヘルシーな・・・って走った後に食べるのは間違ってるようなsweat01

ここの店の1階は、というより店自体本来は車屋さんです。
どっちも趣味でやってますって感じですけど。
Dsc00943

Dsc00944

Dsc00945

Dsc00946

Dsc00948

Dsc00949

こんな感じです。

« エンデューロの記録 | トップページ | 新人デビューポタ »

コメント

おっ。スパイダーが入荷してるんですね。いくらかな?(^^;

スパイダーって言うんですか。
こらだけ値段が貼ってないので、今のところは売る気が無いんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした!

いつもはもっと集団コントロールに意識がいくんですが、
恥ずかしながら自分の事だけで精一杯でした(゚ー゚;
また、参加してください( ^ω^)

ハンモックは、3年くらい前に1回行ったことあります。
入り口の所にルイガノがあったのと、
同じ椅子が一つも無いって事が記憶に残ってます(;´д`)

体調のすぐれない中、先導お疲れ様でした!
今度の時には万全になってると良いですね。

カフェ行かれた事ありましたか。
あのルイガノは今もありましたよ。
乗ってるかどうかは分かりませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンデューロの記録 | トップページ | 新人デビューポタ »