フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヒルクラ前のポタリング | トップページ | まとめてインプレ »

調子戻ったか?

大山までに走れるのは今日だけなので、走らないよりはマシだと思って軽く走ってきました。
どっち方向に行くか迷いましたが、軽くなので近場を周遊。

まずは2年ぶりの広峰山へ。
一応、TTモードで登坂、タイムは9分ジャスト。
あっさり10分切れて、やっと人並みになってきたようで。
Dsc00786 

Dsc00785
展望は今ひとつ。

ここを下って、一旦は増位山に行きかけましたが、何となく怖いので止めます。
Dsc00788
引き返して暮坂、相坂トンネル経由で香寺ハーブガーデンへ。
買ったパンを近くの公園で食べようと思ってたら、裏庭で食べられますよという事で、裏のベンチでお昼にします。
Dsc00794
ハーブティをサービスしてもらいました。

あちこちのパン食べてますが、ここのパンが一番美味しいです。
ハード系しかなく、お値段も高いですけど。
お腹にズッシリ来るので半分だけ食べて、買い物をするべくインフィニティへ。

その前に加西に寄って、山口屋のたい焼きを買っておきます。
法華山からコスモス祭り開催中の志方を抜けて高砂へ。

インフィニティではお目当ての物は買えませんでしたが、違う物をお勧めされて購入。
いや、お勧めされなくても買ってたかなあせあせ

さて、週末に向けてまったく練習にはなってないけれど、何となく調子は戻ってきたようなので普通には上れそうです。

« ヒルクラ前のポタリング | トップページ | まとめてインプレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルクラ前のポタリング | トップページ | まとめてインプレ »