フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初めての峰山TT | トップページ | 調子戻ったか? »

ヒルクラ前のポタリング

本来はパンを食べに行くつもりでしたが、体調が今ひとつ上向いてこないので、無理せず近場でポタする事に。
かぷ~さんも一緒に走る予定だったので、連絡してこちらへ来てもらいました。

ポタなので10時半スタート。
ユッタリ走ってたので、七曲がりに入る前に腹ごしらえ。

Dsc00768
シーサイドカザンのカレー。
今回は単品の中辛です。
そう、この味なんですよ、カザンのカレーは!

Dsc00769
ついでにデザートも。
以前あったシフォンは無くなり、このケーキセットのみ。
ちょうど焼き上がったところという事で、アツアツを美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

Dsc00772
まだ見頃は来てないコスモスを見てから七曲がりへ。
ここはTTモードで行こうという事でフリー区間に。
岩見の信号から相生市の境までの約9km。
3年前に走った記録は18分48秒、今回は16分49秒でした。
かぷ~さんには付いていけなかったけど、ようやく人並みになったかな?

万葉岬はスルーして、ペーロン城で赤穂塩ソフト。
何だか味がちょっと変わってて残念・・・

ここから帰路へ。
2号線を走り、太子付近でバイパスの側道沿いを行きます。
しかし、ほとんど誰も走らない区間にてかぷ~さんがパンク!
Dsc00775
走ったところがかなり酷いので、なるべくしてなったというかあせあせ

その後は順調に走ってトマトにて点検。
BJCのきまぐれさんが先に点検中でした。
話してると、BJCツーリングの下見に行ってたというkobabeeさんが同じく点検に。
峰山から砥峰を重いバックパックを背負って走ったそうです。
その中身の缶コーヒーを奢ってもらいました。

点検後に解散。
調子悪いって、ほんまダメですね。
さて、大山までに調子よくなるかな?

« 初めての峰山TT | トップページ | 調子戻ったか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての峰山TT | トップページ | 調子戻ったか? »