フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« スプロケ掃除 | トップページ | 初めての峰山TT »

体調は下降気味

良い天気。
こんな日に走らないともったいない!
でも、明日はヒルクライムの試走もあるし、軽く体をほぐす感じで。
そんな時に良いのが小野へ蕎麦を食べに行くルート。

風はヒンヤリしてるけど、日射しは暖かいという難しいコンディション。
さすがに秋仕様は早すぎるので、夏ウェア+バックポケットにウィンドブレイカーで。
法華山回避でずっと平坦で行きます。

Dsc00715
汗でちょっと寒いのに冷やのとろろ蕎麦定食・・・
次に来る頃には温かいとろろ蕎麦で。
でも、やっぱりここが一番!

この後はジェラートに行くつもりでしたが、何だか気が乗らないので加古川を下ります。
Dsc00716
河川敷は水没の後が残ってて、少し走っただけでタイヤは真っ白。
しばらくは気持ちよく走れませんね。

最終目的地はインフィニティ。
シューズ買ったばかりなのに、BONTっていうのがどうも気になって見に行きました。
で、どうなったかというと・・・

長居して、みっくんとしばらく話し込んでました。
これからは海外通販はできるだけ控える事にします。
それにしても、ワクワクする店ってホンマ楽しいですわーい(嬉しい顔)

その後はまっすぐ帰宅。
帰ってくる頃には何だか寒気みたいなのが・・・
風邪のひき初めかも?
そういえば、今日はずっとペースが上がらなかったから・・・

« スプロケ掃除 | トップページ | 初めての峰山TT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スプロケ掃除 | トップページ | 初めての峰山TT »