フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大阪へ | トップページ | ニューシューズ »

天気に振り回される

神戸のパン屋さんに行く予定でしたが、出がけに雨。
一緒に走る予定だったかぷ~さんに今日は止めましょかと連絡。
テンションダウンでワンピースを見る。
終わってから外を見ると雨は止み、レーダーでも大丈夫そう。
と言う事で予定を変更して加西方面へ。

途中、Mazokaさんから入電があり、森庵にて合流する事に。
今日は短距離確定なので、ペダルを回せるだけ回して進みます。
アイオロスは巡航速度が上がると脚に効いてきますが、気にせず回します。
加西市街を抜けるルートですが、途中40km/hくらいで走る軽自動車に追いついたので、しばらく風よけになってもらいます。

しばらく走って森庵に到着。
ちょうどMazokaさんが購入中で、すぐに僕もたっぷりと購入。
18256794_1323966623_62large

自転車の話から仕事の話、どこ走るかとかマッタリと時間を過ごしました。
帰りは西の方の空が怪しかったので、最短距離で。
そのため、残念ながらMazokaさんとは一緒に走れませんでした。
結果的に雨は大丈夫だったので、途中まで走れてたのにと後悔。

ちなみに帰りも頑張って回していきましたが、Aveは28km/hちょうど。
感覚的にはかなり速かったような気がしてたんですけどね。
アイオロス履いても、テンションアップするだけのようですあせあせ

« 大阪へ | トップページ | ニューシューズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ | トップページ | ニューシューズ »