フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エビオコ! | トップページ | 木曜ロードショー2011年9月 »

たまには気軽に

土曜日の台風の影響による、川の氾濫の危険があり、寝不足になっていました。
翌日曜日はダラダラと過ごしたので、今日はカロリー消費のため走りに出ました。

今日はレーパン無し(ノーパンじゃないですよ!)なので、マッタリと距離は短め。
北の方は行かない方が良いと思い、七曲がりから相生へ。
久しぶりに万葉岬上っておきます。

Dsc00622
さすが雨上がり、遠くまで良く見えます。

Dsc00623 Dsc00624
淡路島に架かる2つの橋も見えます。
特に鳴門大橋はなかなか見られません!
写真では分かりにくいですけどcoldsweats01

Dsc00625
ちなみに今日はRSRで出ています。

ここからペーロン城まで走って休憩。
前から気になってた赤穂塩ソフトをいただきます。
Dsc00626
味は・・・これ目的で来るほどではないって感じでした。

お昼は日曜定休のお店でいただけるという相生バーガーを予定してました。
プチヒルクライムをして行ってみると、開店時間までにはちょっとあります。
ここでじっと待つのもなあ、と言う事でここは止めて帰路にある適当な店で食べる事に。
結局、播磨の里で日替わり定食でした。

後は裏道通って5号線から途中の川を見て回りました。

Dsc00629

5号線付近の揖保川。

Dsc00631

5号線付近の林田川。

Dsc00633

2号線の夢前川、ライブ映像の場所です。

Dsc00634

Dsc00636

姫路バイパス付近の市川。
右の場所は国土交通省の水位を測ってる場所近くです。
水面の後を見ると、土手の半分くらいまで来てました。

それにしても、RSRをロードのつもりで走らせると疲れる・・・
人間のパワーアップしないと、レースでは全開でいけませんな・

« エビオコ! | トップページ | 木曜ロードショー2011年9月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビオコ! | トップページ | 木曜ロードショー2011年9月 »