フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« | トップページ | エビオコ! »

お盆のツーリング

今日は、わぁぷさん主催のツーリングに参加。
1日ノンビリするつもりでしたが、このお盆は全然自転車に乗ってないので、朝起きてから急いで準備してました。

集合場所には実業団の方からBJCな方まで、結構な人数が集まってました。

ルートは加古川→権現湖→法華山。
ずっとマッタリペースで、体に優しいツーリングでした。

権現湖ダムへの上りと法華山、法華山を下ってからの山陽道高架下がフリー区間に指定されており、ここだけちょっと頑張ってみました。

上りの二つはアウターギアのままで行けました。
山陽道下は遅めに踏み出したんで、前の方の速さは全然見られませんでした。

距離は60kmと少なめでしたが、集団走行と上りが調子良かったので満足です。
特に法華山をアウターのまま上ったのは初めてかな?
今、広峰に行けば、10分は切れそう。

« | トップページ | エビオコ! »

コメント

今日はお疲れ様でした!
緑のアイオロスを見れなくて残念でしたが、
久しぶりにご一緒できて良かったです(o^-^o)

次回ご一緒するときまで、
キャノンボールジャージを楽しみにしておきます(o・ω・)ノ))

お疲れ様でした!

今度からは無理してもアイオロス使っていこうと思います^^;
そういえば、前に一緒に走ったのは一昨年くらいでしたっけ?

ジャージは果たして間に合うかどうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | エビオコ! »