フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« RSRで蕎麦ポタ | トップページ | 連休最終日はハヤシライスポタ? »

魔丼で走ってパンを食す

今日はパンを食べに岡山まで。
岡山って言っても、県境です。

朝起きてから行く先を決めたので、9時前の出発。
帰りにトマトで点検してもらう事を念頭に、以前連れて行ったもらった時のルートを行きます。
越える坂は、二木峠、椿峠、船坂ポンプ場前、青木功GC前、山伏峠。
その他、いくつかのコブを行きます。

まあ、一応。
Dsc00372
この辺りはソフトバンクは圏外なため、一切つぶやけません。

このルートの最高点、山伏峠。
Dsc00375 Dsc00378

山奥のパン屋「木立」さん。

Dsc00374

今回のパン。
Dsc00373

後で気がついたんですけど、量が少なすぎました。
ここ最近の小麦粉価格高騰の影響か、どこのパン屋さんでも値段据え置きの少量化になってるような・・・

早めの時間に着いたので、食べてる間は貸し切りでした。

帰りは安室ダムから下ります。

Dsc00390

写真では高さとか、全然伝えられません。
特に、上からの写真なんて全然ダメでした。

ダムを下ってからの、1~2%の下り勾配が堪りません!
弱向かい風でしたが、35km/h巡航。
脚があれば45km/h巡航とかいけそうです。

帰りは坂を避けるように道を選び、2号線経由でトマトへ。
点検だけしてもらい、まっすぐ帰宅。

帰ってからカイタイに乗り換えて散髪へ。
お腹が空いたので、パンも追加。
わざわざ山奥までパンを食べに行ったのに、近所で普通に美味しいパンを買ってしまうって。。。

« RSRで蕎麦ポタ | トップページ | 連休最終日はハヤシライスポタ? »

コメント

いいねヽ(´▽`)/

イイデショ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RSRで蕎麦ポタ | トップページ | 連休最終日はハヤシライスポタ? »