フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 魔丼で走ってパンを食す | トップページ | 1日3回のパンクとニューサドル »

連休最終日はハヤシライスポタ?

今日で連休は終わり。

最終日は加西三坂は止めて、生野へハヤシライスを食しに。

案内役はかぷ~さん。
いつものように福崎駅集合で、いつものルートで生野まで。

Dsc00392

Dsc00396

生野駅すぐ側の「ろくろぐ」さんで。Dsc00398

Dsc00399
量は物足りなかったですが、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ここから先はオプションの黒川ダムへの上り。
上りって言っても坂を上るわけじゃないですが。

生野までに脚を使い切ってしまったため、ずっとかぷ~さんに引いてもらいます。
で、ダム。
Dsc00404

せっかくなので上まで行きます。
Dsc00408

Dsc00410

良い景色です。
Dsc00412

激坂見物してから下ります。

おやつにPancaさんのパン。

Dsc00413
店の前で美味しく頂きました。

帰りももちろん、かぷ~さんの引きで。

今日はポタのはずが、かぷ~さんの力強い引きでポタになってなかったような。
というか、自分の力無さに愕然としましたね・・・

« 魔丼で走ってパンを食す | トップページ | 1日3回のパンクとニューサドル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔丼で走ってパンを食す | トップページ | 1日3回のパンクとニューサドル »