フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 一日おいてから回復走? | トップページ | 魔丼で走ってパンを食す »

RSRで蕎麦ポタ

せっかくの連休も、全くの無計画なのは例年通り。
とりあえず自転車があれば、予定は埋まります。
雨さえ降らなければ、ですけど。

今日は蕎麦を食べに小野へ。
前回行ったのはもう少し寒い頃だっけ?

途中の加古川右岸道で。
Dsc00350

Dsc00352

程なく到着。
真夏に頼むのはやっぱり冷たい蕎麦。Dsc00355
とろろ蕎麦定食。
夏はやっぱりコレ!
相変わらず美味しいです。
そういえば、蕎麦屋さんってここ以外ほとんど行ってない気がする。

この後はデザートが食べたくなったので、この前食べ損ねたジェラートへ。
滝野の「パスコロ」。
基本はネット販売ですが、店舗でもその場で食べられ、今回が初めてになります。
頼んだのは、ミルクと陽子のヨーグルトとのダブルコーン。Dsc00356
さっぱり、ほどよい甘さのミルクと、あっさりしたヨーグルト。
わざわざここに走ってきて食べる価値アリ!と僕は思います。
以前行ったビッグママほどの種類は無いので、選択肢は限られますけど。

後は帰るだけ。
権現湖経由から高砂まで下って、以前から行ってみようと思ってたインフィニティへ。
こちらのショップは「ぷらっときすみの」のサイクルスタンドを寄贈されてます。
ちょっと道に迷いながら到着。
思ってたよりも品揃えがあり、なかなか良い感じの店でした。
スキンズのスポーツシリーズが30%オフだったので、ロングスリーブを1枚買いました。
他では扱ってない商品とかも置いてあるようなので、何かの時にはまた行ってみようかと。

Dsc00359
小赤壁に寄ってから、おやつを買って帰宅。
120キロほど走りましたが、ずっと曇りだったので暑さにやられる事もなかったです。
それでもガリガリ君を2本とボトル1本を消費しました。

« 一日おいてから回復走? | トップページ | 魔丼で走ってパンを食す »

コメント

いいね(○゚ε゚○)

こんばんは!ロードショーで何度かお世話になってますm(_ _)m

お店に来てたんですね?
木曜日ですか?気付かなかったです、スイマセンι(´Д`υ)アセアセ

パスコロ、最近気になっていたんでボクもまた行ってきます(o・ω・)ノ))

>みっくんさん

そうなんです、こっそり訪れました(^^)
一応、店内をグルッと回ったんですけど、タイミングが悪かったかもしれませんね。

パスコロ、今だからこそ美味しくいただけますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日おいてから回復走? | トップページ | 魔丼で走ってパンを食す »