フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 久々の木曜ロードショー | トップページ | 真夏の播中3時間 »

久々のRSR

先週は訳分からない天気で、ほんのちょっとしか走れず。
今日は天気が好転、ちゃんと走れました。
先々週も全然走ってないので、久々にRSRです。

朝起きてから走りに行く事にしたので、走る方向も目的地も適当。
北の方はにわか雨の予報だったので、とりあえず西へ。
100kmくらい走るつもりなので、目的地はあこうぱんと定めて出発。

出てすぐから30度近くの気温。
雲もなく、ジリジリと降り注ぐ日差しが痛い。
この暑さに体が慣れてないので、ちょっと辛かった・・・

道の駅みつではじゅんきちさん、坂越では裕さんに遭遇。
全く別々に走られてて、この後もさらに誰かと会うかなと思いましたが、それは無し。

Dsc00277

Dsc00279

Dsc00281

Dsc00283

坂越からは御崎へはパスして、しばらく裕さんと走行。
千種川を渡ったところで別れ、あこうぱんへ。

Dsc00287

Dsc00288

今回も美味しく頂きました。

帰りは脚が重く、マッタリと。
家の近くで95kmほどだったので、100kmまで距離稼ぎ。
そしたら白浜で謎のカフェ発見。
入るつもりはなかったけど、ちょうど店の人が表に出てきて何となく入ってしまう事に。
アンティークの家具、工場を改装した店内とサイクルジャージで入るには場違いな感じでしたが、ちょっとしんどいところだったのでマッタリ休めました。

それにても、RSRはこんなに重かったか?くらいに脚が回らず。
今週はウータンばっかり乗ってて、全く踏み込まなかったから脚が鈍ってたのかも。

« 久々の木曜ロードショー | トップページ | 真夏の播中3時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の木曜ロードショー | トップページ | 真夏の播中3時間 »