フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 片鉄、お花見ポタ<4月3日> | トップページ | 今日もマッタリ »

一人で桜見ポタ<4月9日>

朝の路面の乾きが遅かったのでノープランで。

今日の相棒はカイタイです。
家を出るまで時間があったので、フロントホイールを手組みに交換。
さらにタイヤとディスクローターを移植。
ほぼMTBになりました。
2011_04090052

カイタイで走るので、ご近所をブラブラします。
走った夢前川CRはあちこちで花見の宴会をやってました。

2011_04090042 2011_04090070

2011_04090071 2011_04090054  
桜は満開に近かったですが、所々で全然咲いてない木もあったので、もうちょっと見頃が続きそうです。

2011_04090055 2011_04090058
トマト近くの神社で写真を撮ってると、先週乗った姫新線のはばたん号が通りかかりました。
外から見ると、やっぱり結構なスピードで走ってますね~

トマトでちょっと点検してもらって、今度はお昼を求めて北上。

2011_04090086
前々から気になってたカフェ、あーてぃ。
日曜が定休日なので来る機会がなかったのですが、ようやく食べに行けました。

2011_04090084 2011_04090085
おばんざいランチとパフェ。
こだわりの食材で、体に良くて美味しいという良いランチでした^^
応対、雰囲気と居心地の良いお店でした。
ただ、座った場所がミス。
先に出るかなと思ってた二人組みのおばちゃんが、ずっとしゃべり続けてて少々面倒くさかった・・・
たぶん、向こうも何でこんな場所に座るねんって思ってたはず^^;

帰り際にはスタッフの方に写真撮ってもらいました。
なんでも、以前にも自転車で来店した人がいて、その方は神戸からだったとか。
僕も「どちらから?」と聞かれましたが、家が近いので残念がられました^^;

今日は先週に続いてのマッタリポタ。
ただ、カイタイだと大げさというか、通勤の延長って感じで週末向きではないですね。

« 片鉄、お花見ポタ<4月3日> | トップページ | 今日もマッタリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片鉄、お花見ポタ<4月3日> | トップページ | 今日もマッタリ »