フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 一人で桜見ポタ<4月9日> | トップページ | ポタの試走<4月17日> »

今日もマッタリ

先週に引き続き、カイタイでマッタリと。

朝、まずはフロントホイールの交換から。
いちいち面倒くさいから、タイヤ買うか・・・

2011_04160007
夢前川の桜は来週もギリギリ持ちそうです。
今日は南の方は宴会はあまりやってませんでしたが、書写手前では美味しい香りが立ちこめてました。

2011_04160006 2011_04160011
桜以外もいろんな花が咲き誇ってます。

本日はカイタイの不具合を解消するためにトマトへ。
ハブの中身を交換し、直ったかと思われましたが、そうはいかず。
店の備品で色々と試させてもらい、裏手の坂を上ること20回以上。
原因はハッキリとはしませんでしたが、とりあえずは不具合は解消されました。
トマトスタッフが何でやろ?と考え込むのは初めて見ましたよ。

で、気がつけば13時を回ってました。
お昼は川沿いのカフェか先週行ったカフェかと思ってましたが、話の流れで白馬へ向かうことに。
話は以前から聞いてましたが、今回が初めての訪問になります。

地味目とはいえサイクルジャージ着てるので、そうなるかな~と思ってましたが・・・
トマトつながりは距離が近くなりますね。
食べてる途中、BJCジャージの方が来店。
初めてお会いする、BJCの裕さんでした。
白馬さんもサイクリスト?が集う店ですね。

自転車話で盛り上がり、気づけば15時前。
そうしょちゅうは行けませんけど、通える店がまた1つ出来ました^^
ごちそうさまでした^^

帰りは野里商店街を抜け、姫路城の周りをぐるり。
2011_04160017

お城周辺の桜はピークを過ぎ、葉桜になりつつありました。
2011_04160037

最後は星が付かない程度なパヴェみたいな場所で。
2011_04160043

« 一人で桜見ポタ<4月9日> | トップページ | ポタの試走<4月17日> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人で桜見ポタ<4月9日> | トップページ | ポタの試走<4月17日> »