フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 土曜は山のパン屋さんへ | トップページ | CTCC2011開幕戦 »

近場で手軽に

先日のビーバップハイヒールで「ぷらっときすみの」が紹介されてました。
久しぶりに行ってみようと思ってたところだったので、どうしても食べたくなり東へ走ってきました。

いつものように権現湖から坂を1つ越えて、1時間半ほどで到着。
2011_03260002
バイクスタンドが設置されてます。

2011_03260003
高砂のインフィニティさんの名前が。
聞こうと思いましたが、相変わらずバタバタしてたので出来ず。

2011_03260001
今日はおろし蕎麦定食。
セットはちらし寿司です。

着いたのが11時前だったのですぐ食べられました。
店員さんの会話を聞いてると、コロッケやおはぎ、サラダがもう無いから用意できるか?なんて言ってたので蕎麦以外も売れてるようです。

相変わらず、ノンビリとしてる雰囲気はないので、食べ終わったら即退店です。
この時点でまだ11時を回ったところ。
このまま引き返しても仕方ないので、久しぶりに三木方面へ。
坂も上ってみたかったので三木SAへ向かいます。

2011_03260006
距離は100メートルほどですが、SAに入るまでに2つ越えます。
帰りも一方通行のため、1つ越える事になります。
しんどい!と思う前に越えてしまうので、それほどでもないですが…

2011_03260005
下り側の入り口。
上り側に比べると、階段上るのが面倒くさいです。

上り側で宝塚のパン5つとみっきーバーガー。
下り側ではロッテリアの限定バーガーとたい焼き。
どれも美味しかったです。
特にたい焼きはアタリでした。

道の駅にも行こうかと思いましたが、空模様が怪しい感じだったのでそのまま西へ。
行きも向かい風でしたが、帰りも向かい風。
西に向こうが、南に向こうが、ずっと向かい風。
結構しんどい・・・

結局走ったのは85km。
でも、100km以上走ったかのように疲れました。
終始サイコンの気温は11度ほど、陽が隠れると一気に一桁になる寒さ。
ウィンドブレイク着てましたが、ちょっと暑いくらいでした。
本当にもうすぐ4月?

« 土曜は山のパン屋さんへ | トップページ | CTCC2011開幕戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜は山のパン屋さんへ | トップページ | CTCC2011開幕戦 »