フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 天気予報は外れて、東へ走る | トップページ | 土曜は山のパン屋さんへ »

弱すぎる

今日は岡山練りの誘いを受けてましたが、朝は起きられず。
もっとも、行ってたとしても足を引っ張る結果になったかと。

で、遅く起きてしまったのでワンピース見てからRSRで出発。
誘いを受けてなかったら新宮までモーニングを食べに行こうと思ってましたが、時間的に無理。
出がけにけんさんがエアロに行ってるようなので、RSRの披露と近くのたい焼きを目指します。
途中、くろまめさんが姫路に来られるとのつぶやきを見るも、連絡先を知らないのでうまくいかず。

そもそもが思いつきで走り出したので、ペースもルートも適当。
普通に走ってエアロへ。
RSRを見てもらい、F103の走行を見せてもらったり、ラジ話したり、たい焼きの話したり、1時間ほど滞在。
その足でたいやき屋へ向かうも、客待ちがったのでスルー。

福田インター北の、前から気になってたパン屋さんで昼食用のパンを買って帰路へ。
裏道ばっかり走っていきますが、途中で雨がポツポツ。
大降りになるようには見えなかったので、落ち着いて帰宅。

新宮へ行ってたら、完全にびしょ濡れでした・・・

« 天気予報は外れて、東へ走る | トップページ | 土曜は山のパン屋さんへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報は外れて、東へ走る | トップページ | 土曜は山のパン屋さんへ »